
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年7月12日
お父さん てのひら












この日、のんびり、の〜んびり してましてワルサ(クルマ弄り)し始めたのがお昼近く(マテ)
1
暑いし、熱いです(滝汗)










そろそろ次に備えて フェンダー 取ってみようかと。
2
外すもん外していきます。









ジャッキしてウマかます…
3
ウマの位置が毎度よく分かりません。 (;^_^A

ま〜、クルマが落ちないようにすればエエんでしょ? って感じ。









外すんは誰でも出来る…ってね。
4
外せそうなの外してみますが…










結果、色々外す(マテ)
20160712194418a78.jpeg











その上、外せない(マテ)

CRCしてもショック入れても回りません。

試しのこの日にナメる訳にはいかない。
1










でもまあフロントがコレだけ隙間出来たんでエエか。(エエんか?w)
2












フェンダー下部、湿った泥が溜まってました。
3
以前からココには泥が溜まるんで穴開けてみたんですが、以前よりは良いものの、溜まるのは変わらない。

だから オバフェン付きフェンダーもここが錆びるんだわ。 (´Д` )











暑くてだんだんモチベーションが下がっていくぅ ⤵︎⤵︎⤵︎











ホンマは一旦外してみてオバフェン付きパネルを仮付けしてみようかと思っていたのですが、もうあかんわ。











フェンダーの取り付けボルト位置だけ確かめる事に。








フェンダー下部。
4

ハウスの端っこ。
2016071219455346a.jpeg

フェンダー上部。
1

ヒンジの下…あれ? ボルトが逆? どうやって外すんだ?
2

ハウスの方から見たら、ああ コッチからかw
3

やっぱり泥が気になる…綺麗にして発砲ウレタンか何かで埋めたいわ。
4












お父さん 暑い 真夏












ダメだ〜ビョーキになる(違う意味ビョーキですけど)
20160712194821fc0.jpeg
普段屋内にいるワタシ、耐候性はありません。

そそくさ〜っと撤収です。












家に帰ってプールに飛び込み涼を得る。(水風呂ですがね)
1
昨夜のを抜いていなかったので良かったわー(汚ちゃないわ)











飯食った後はダラけてしまい、昼寝です。
お父さん やる気無し ぐうたら グウタラ やる気なし












小1時間位して嫁さん、ケロロ姫を誘って出発。
2
予め熱がこもらないようにアチコチ開けてましたw










トランクの仕切り板も取っちゃいました。
3
コレが無い事で窓から取り込んだ空気がスムースにリアに流れるかなぁ?って。

まあ、気持ちですがね。













峠を越えて隣町へ。
4










近隣最大のホムセン、パワーへ。
20160712195126900.jpeg
駐車は近くの 山田電気 。

陰に駐車しないとたまらんですからね。










色々買いました。
20160712195654a84.jpeg
お金が足らんくて嫁さんに貰った(マテ)

コレで色々ワルサ(クルマ弄り)しようかw

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
