平成28年7月14日
びっくり お父さん












梅雨明け直前。

2週間まえからクマゼミが鳴いていますが、最近多くなって遂には目の前で挟まるヤツまで現れたw
1
頭突っ込んでバタバタしてるw

メスだったんで静かだったけど、オスだったらヤッカマシイんだろうな。

押し込んでやったら普通にすり抜けて逃げてったわ。

セミってなんか無駄にパニクるよねぇ。
















この日の下山時。
2
STOP&GOの少ないお山ですが、発進時に既に気が付いた。










モッサリキターーー! (´Д` )













途中でエンジン止めて休ませたら直るのがいつもだけど、我慢して家の近くのコンビニまで走る…
3
エラーを確認する為だ。














なんか知らんけど水温もエライあがってるわ(汗)
4
モッサリと関係あるんかしら。











今日はちゃんと持ってる曲げたクリップ。
1
いつやるの?今でしょ!(古) っと、セルフダイアグノシスやってみます。










事が起こっている最中でないと信号拾えないセルフダイアグ。
2
エンジン掛かったまんまで出来るんか?

おざさん に聞いとけば良かった…と思いながらキーONでやるんだから問題なかろうとやってみる。

エンジン音にちょっと変化があるが何も出ない。









やっぱ切らんといけんか…と一旦エンジン切る。
20160714221701580.jpeg
リセットされちゃったかな?って思いつつ、もう一回キーをONにしてクリップを差し込み2秒以上。











ぱ〜かぱ〜かぱ〜か ぱぱぱぱ… ぱ〜かぱ〜かぱ〜か ぱぱぱぱ

セルフコード34

ノックセンサー信号系統。


やっぱりねぇ。


しかし、いつも おざさん の診断は的中するわ。

さすがと思う。
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!