
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

お父さん わっちゃぁ




















先日、ノックセンサー信号エラー出て ノックセンサー交換決定。




翌日はまたいつもの調子良いGNP!
20160716221855622.jpeg
こんな時は ダイアグノシス も コード55(異常なし) なんだよね。

でも放置するとまた 不動 になったらいけんし、部品発注かけよう。









お山通っていると 別に煽ったしないのによく譲られる(はてな)









この日も前車が視界に入る否や即座に譲られる事2回。


一体何を感じてるのだろうかとw












たまにあるのだけどこの日もあった。


譲ってくれるは良いのだけど、コーナー手前や最中で譲るのは止めて欲しい。(汗)



見通し悪い右コーナーの真っ只中で左指示器だして超減速から停止。



いやいや、ここで追い越すの怖いから、もっと先に行って と手で合図するも動いてくれんから仕方なし。 (´Д` )











コーナーで譲る というより バックミラーに見えたから譲る って感じかしら。
20160716221901625.jpeg
お山はコーナー多いから確率高いんですけど。(汗)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
