
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年7月24日
お父さん かえる カエル
カエル、クツログ













その前に、この日はお約束があります。
1














下山時間が遅くなりましたが、そそくさと向かいましょう。
2











ここ数日はバッタバタだった。

毎日、ヤられっぱなし。

やっと帰れるわ〜って運転してて、メガネの度が合わない…

度が進んだ? (ーー;)












山頂野営場近く、ユックリ走っていたらゴトン!って…何か踏んだ?










路上には何も無かったのに、チョット違和感ある感触に停車して少しバックしてみたら…
















…… (ーー;)
20160725141846fc3.jpeg


















わっちゃぁ! Σ(´Д`*)
1
脱兎さん、昇天です(マテ)






仕方なし、自然に還す処分して(大汗)














隣町の大型ホムセンのある駐車場、Mバーガー前で待ち合わせ。








…思いっきり待たせてしまっていますが(汗)











お久しぶりの 鼻うどんさん です。w
201607251428415c1.jpeg
久しぶり ハイタッチ! (=´∀`)人(´∀`=)












最近は便利なもんで暇つぶしにはあまり困らないらしい。(待たせておいて何言うか)
2
ポケモンGETだぜ!w















鼻うどんさん、早速とばかり色々くださる。

何か申し訳ない、ありがとうございます。
3
で、コレ… え? 何か分からんって。

まあエエじゃん。(エエのか?)

詳しくは みんカラ パーツレビュー 見てくださいw














この後は延々とクルマ談義に華が咲く。
20160725142102acd.jpeg
とは言ってもほぼ喋って頂いていましたがw



鼻うどんさん の愛車(ホーミー) について とか、 パルサーについて とか、その他のクルマも もちろんですが、先日整備した パルサーのブレーキ の話 とか 今後取り付けようと思っている オバフェン の相談とか有難い限り。


そして何よりお会いして話ていると気分転換になります。











夜遅くまでありがとうございました。
20160725142842aa3.jpeg
帰りもメガネが合わず困りましたが、帰宅後よく見たら 山頂で使っている違うのだった。(運転用でない)

鏡に映る自分の顔、酷いわー。

寝ようっとw

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
