平成28年7月28日
お父さん 真夏

















熊本の師匠から届いた。
1
熊本地震お見舞いのお礼だそうで、そんなつもりじゃなかったけどありがとうございました。












いきなり団子。
2
初めて頂きました。

サツマイモの団子で美味しかったです。

冷凍にしてあるのでまだまだ楽しめますね〜。























この日、ベランダにコウモリが居たと。
3
バケツに入れて日陰に避難させていたら夕方には居なくなっていたとか。









その代わり? 日が落ちてからはベランダにコウモリが集まる集まるw
4
コウモリって天井にぶら下がっているイメージだったのですが、地面を這うんですね〜。

多分、こうやって光に集まる虫を捕獲しているのでしょうね。

部屋の中から窓越しにコウモリ観察会w

見てる分には可愛いです。

大きな蛾とかも食べてくれますしw











コウモリとは関係無いですが、夕飯。
20160729225048038.jpeg
いつもワタシだけ時間がずれるので別に食べるのですが、嫁さんはいつもワタシが帰ってから作ってくれます。(もしくは温め直してくれる)

質素なオカズとか関係無いです。

作りたて、温め直してくれる、それだけでご馳走です。 ( ´ ▽ ` )ノ

嫁さんには感謝なのです。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!