平成28年7月31日
お父さん てのひら

















最近山頂はオニの忙しさに病んでいます…

早よぅワルサ(クルマ弄り)したい…(ち〜ん)







翌日は休みっとw 、帰りに給油するためお山の反対側の下山コース。



調子のイイGNP! 、スピードが乗ってきた所で ”ボキッ!”
1
何か踏んだ(汗)

またアレか?(まさかの脱兎さん?)









バックして見ましたが何もかくに出来ず。


何も無いのはエエのですが、音はしたから何か踏んだのは間違いないんだけどね〜。










まあエエか!(マテ)














しばらく走ると何か集団で居る。
2












ん! ウリ坊! w
3
しかも 5匹も。











近付くと ”フゴォ!フゴォ!” っと鼻息荒く隅に逃げようとする。
4
必ずセットで居るはずの 母猪 がいない。

まあ、そんなの居たらコッチが逃げますけどw











そして何故かまた車道に戻ってくるw
20160801102240a1e.jpeg
邪魔やってw












その後ウリ坊は斜面を上って山へ逃げて行きました。










そこから約2kmほどの所でも ウリ坊 を目撃しましたが、こちらは 母猪 と一緒だったので ホーン鳴らして威嚇。

相手が怯んで逃げようとしている所をすかざすスルー。

相手にしていたらアブナイですからね〜。











家に帰ると コバエ捕獲器 が届いてた。
201608011048547e5.jpeg
20cm四方の商品が90サイズの箱に入って…しかも商品は箱の隅っこにって… (;^_^A

緩衝材タップリ入っていましたが、 家電で有名な ジョウシンさん のやる事かなぁ〜って思ったり。
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!