
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年8月1日
お父さん うどん 高松 香川


















お昼になって…









お父さん うどんが食べたい











しっかし うどん県 のお昼。

正午ぴったりにうどん屋行ったら混雑間違いな〜〜し!

30分ほどずらして行けば割とスムーズです。











ほぼ満車の駐車場ですが、ピーク(正午)に行ったら行列ですもんね。

一応すんなり停めれました。
2016080117315396b.jpeg












暑いので 冷やし肉ぶっかけ が止められないw
2
安っすいうどんですが、肉じゃ〜、天ぷらじゃ〜、オニギリじゃ〜と追加料金が加算されて三人分だと結構しますね〜(汗)










食べ終わって向かう先は 高松中央の先。
3







ジアロスポルトさんです。
4
オーバーフェンダーの貼り付け方を相談しに行きました。

色々と参考になりましたよ。

忙しいのにありがとうございました。



…Dじゃこの相談はしてもらえないよねぇ。
















帰る途中、イオンで買い物。



ワタシは一人、今は掛けていないレイバン持って…
20160801171535d03.jpeg











イオン内のメガネ専門店へ。
1











社外品も見てくれるので持って行きました。
2









手持ちのメガネ(ロウガンキョウ)を渡して ”同じ度数にできますか?” と。
3










渡したメガネを機械で調べて…
4










出来ますよってw
201608011716540fb.jpeg
3000円から出来ますよって思ったより安いw


…レンズ選びの段階で 8000円 になってしまいましたが(汗)











この日は(も)すごく暑かったですね〜。
20160801171723250.jpeg
水浴びしたいと思ってしまった。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
