平成28年8月5日
お父さん 夫婦



















最近足回りが馴染んできた?

ピョンピョンしなくなってゴツゴツする。(よ〜〜分からん表現)
20160805214306ec3.jpeg
乗り心地悪くなって自分好みw

人を乗せると気が引けますが(汗)











グレードかなり落としたタイヤも慣れた。

なんか自分にはこの位が丁度良く思えたりw
20160805214307931.jpeg
時々起きるモッサリをやっつけましたし、エアコンも効くようになったw

やっとまともに夏を過ごせそうですw











お昼に ケロロ姫要望でモスに。

その途中、右車線だけ流れが止まってきたので 何でかな〜?

見えないので スマホだけ窓から出して撮影してみたら…











んんん? これは何ね。
20160805214811997.jpeg










追突事故の模様です。
20160805214812e28.jpeg
暑くて集中途切れそうですが、運転中は特に周りに気をつけましょう。











飯後、自宅近所にて。


FD3S後期 が目の前に、珍しいと思った所に R35 が参戦w
20160805214813673.jpeg
目の前で良い光景ですが、R35の挙動がFDを意識し過ぎに思えたり。

所で N15(パルサー)はスルーですかい?w(そうだろうね)











少し前からずっと思っている事。











ケロロ姫には年齢が来たら免許取らせます。

経済力ないけど乗らないとペーパーになるのでクルマも与えます。

コレは ケロロ姫 の為ならず 我が身の為。

ワタシの人生において大きな肝になる事間違いないからです。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!