
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年8月11日
お父さん 若い頃

















今日は 山の日ですw

そんな休日いつの間に? って。

山の日 だけにお山山頂は忙しいと予想されましたが…












お父さん やる気無し ぐうたら グウタラ やる気なし












会社休みます お父さん















そんな訳で ワルサ(クルマ弄り)です。(それでイイのか?w)
1
ノックセンサー交換しましたので、あるべき状態にしないと(別にエエのに)












純正ROM を…
20160811140811abd.jpeg










KSROM に。
201608111408136f3.jpeg
9000rpm仕様なので 8500rpmがレヴのGNP!にとっては自爆可能な自虐ROMです。(マテ)

まぁ、3段階に警告するタコメーターあるし、滅多にそんなぶん回さないし。












何がたいぎいって…(たいぎい:面倒の意)
4
ROMの設置場所への出し入れですわ。

奥に押し込まれるようにに鎮座してある ROM を引っ張り出し、入れ替えて また突っ込んで鎮座させる。

延長ハーネス着けているからまだマシなんですけど、それでも たいぎいわいや。











そして数日前に落下した ドラレコ。
20160811135637393.jpeg
経年か、熱さ(暑さ)にヤられたか、吸盤が逝ってしまってます。

固定する為のネジも逝ってますし、古いし、安物だし、買い替え時かなぁって。










ワイド化に向けてサイドマーカーも新たに要りそうだし(噂)
1











デイライト1発死んでいるからコレも直したいし。
2
…っていうか、虫がスゲェ事なってますね(大汗)

夜のお山を走るとこうなります。












最近馴染んできたタイヤ…結構攻めてます。
3
夜のお山を走るとこうなりますw(そんな事無いやろ)














思い出してネットを見ると ポチって放置したのが落ちていたw
20160811140230dc4.jpeg
デイライトはGET出来ましたw












で、虫であまりにも汚ちゃないので、マシン洗車。
1
ブレーキも効くようにしてからはダストがスゴイからホイールドロドロです(汗)

スリットにダストが溜まって放出するみたいだから、次はプレーンローターかな。(いつの話だ)












洗車後は待ちに待った イオンモール へ。
2











6日前に依頼したのが出来ているからメガネ屋に。
3
















レイバンのレンズを度付きに入れ替えしました。
4
老眼になってからは掛けていなかったので勿体無かったし。

昔に買ったとはいえ、奮発して買ったレイバンを掛けないのはホント勿体無い。

使えるようにしました。













お〜〜、 HENTAIだw
20160811140335a58.jpeg












何年か振りに昼間のドライブにはサングラスw
20160811140425743.jpeg
サングラスって疲労軽減にもなるんですよね。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
