
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年8月16日
お父さん オリンピック
皆さんは オリンピック観てますか〜?











ワタシはそんなに観てませんが(マテ)










朝10時半までに ワルサ(クルマ弄り) を終えて 出発。
1
たまたまですが、この日は ケロロ姫 の病院予約日です。

高松に来てからは 病院へ送らなくとも嫁さんとケロロ姫だけでも病院へ行けるので休日を合わせていませんが、合えば送ります。










いつも使う 病院指定の 立駐。
2
足回り替えてから初めてでしたが、車高がギリチンセーフw (゚∀゚)

足回りが硬いから助かると管理人さんに言われたりw








11時の予約でちゃんと時間前に行きましたが…
3








ここは予約無しでも診てくれるので先に来てる人が居たら時間がズレます。
4
盆明けという事もあってか、たくさんの待合室。

みんな病んでいますわー ( ;´Д`)











35分遅れで順番きて(予感の意味あんのか?w)診てもらうの10分足らず。


まあ、メンクリは問題が起きていなかったら経過観察ですもんね〜。


和歌山では 30分診てもらってましたがその時間は ケロロ姫 にはしんどかったようです。













病院後、高松キタ━(゚∀゚)━!警察署(何か違う)に寄って、車庫証明の書類を貰う。
20160816164603462.jpeg
ワイド化に向けての準備も始めないとね〜。











お昼だったので、市役所近くの かけうどん専門店 に。
1









冷やしを戴きましたが、ダシかける時になっておばちゃんが ”辛いよー!” って。
2
え〜〜? 醤油ベースだったんか。

色んな意味で え〜〜? って思ってしまう。










うどん屋出て横断歩道信号待ってると法外な排気音。
20160816170459fd7.jpeg
大音量のサウンド掛けて中には少なくとも 裸の野郎が三人(マテ)

怪しい というより アブナイわー(大汗)

黄金のシャチホコナンバーでしたが、 ぐりさん …そっちはこんなの多いんですか?(そんな訳ない)
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
