
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年8月23日
お父さん サングラス

















先日行ったうどん屋によくいる パン屋さん。(言ってる事がオカシイw)











お山に配達来てくれるんだけど、赤いこういうのでよく来られます。
20160823222233446.png
※画像は拾い物です。

トランクの上にキャリーを設置してそこへパン箱をくくり付けてやってきますw











そんなある日、今日は緑色で来たよって言う情報。











あれ?って思った数日後、噂通りの緑色にお山ですれ違いました。
201608232229230fe.png
※画像はイメージで拾い物ですw
黄色いストライプいれて赤いの同様にトランクにキャリー装備して。











選べる2台ってエエなぁ…って思っていたら、今度は紺色のでやって来たやっぱり 2シーターw










装備は赤いのや緑色と同じ仕様。
20160823223459f83.png
※やっぱりイメージw
まさかの3台体制とは!w











いや待てよ。











以前はこんなのや
20160823223659b72.png
※イメージ











こんなので来ていたよね。
20160823223845f91.png
※以下同文
コレは4人乗れはするけど…











基本全部 2シーター だったという話です。











余談。











この日、すごく眠たいと思っていたら 出刃 で指刺してもうたわ。
2016082322430621e.jpeg
おかげで目が覚めたw(マテ)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
