
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年8月26日
201608261739231a4.jpeg

いや、コレはカエル釣りですがw











数日前の話。



9月半ば、岐阜でパルサーのオフ会があります。










難しいスケジュールでしたが何とか調整出来そうに。










で。どうせなら ケロロ姫 を連れ出そうかと試みる。










ケロロ姫 を連れ出す為、窓口の 嫁さん に聞いてみる。










俺 : 岐阜のオフ会行かん?

嫁 : 何があるん?

俺 :敷地内に遊園地と水族館(アクアトト)があってカエルもおるよ。

嫁 : 何ガエル?(興味ありw)

俺 : え〜と…(ググって調べる)。シュレーゲルがおる。

嫁 : シュレーゲルだけじゃん。(爆)











ウチでは シュレーゲルアオガエルを飼っているので珍しくないとの事(ち〜ん)

次の手考えます。













8月26日(金)

この日も大したネタは無く、モチベーションが上がらないのでグウタラです(マテ)
2016082617550089e.jpeg










でも次の勤務も決まったので、6カ月点検 の予約をしにプリンスへ。
20160826175502520.jpeg








隣に 天然ナンバー の珍しいのがおりました。
20160826175502db9.jpeg
2000GT…純正のまんまか。

大事にしておられます。(見習わねば)











家に帰りエントランス、生きているのか気になる人もいますが(マテ)
201608261756257f6.jpeg










ケロロ姫は数日前から始めた ポケモンGO 。
20160826175629302.jpeg
ウツ とか家から出ない人に効果ありと(そりゃそうかも知れん)










県庁所在地の高松、期待していたのに大した事なく(ち〜ん)










程なく電池切れ(ち〜ん)










給電が必要そうですね〜(ハイドラと一緒?)











帰りしな、カンガルー大型車 が横から出てきた K をぶっ飛ばしてた(汗)
20160826175627523.jpeg
カンガルー災難だなぁっと思いつつ、明日は我が身を戒めたり。











夕方、ドラレコを落札。


何度も試したので底値とは思う。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
