上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

お父さん 家族写真

先日カエルで釣れなかった(岐阜オフ)ので手を変えました。












実は岐阜への道のりは結構な時間を要します。
28年岐阜オフ道のり
朝早く出れば良いだけの話ですが、ちょっと たいぎぃ。(面倒)










ちょっと考えた。











KOBEっ子(ケロロ姉)を中継したら楽ちゃうん?って。











都合聞いたら二つ返事で”いいよ〜” ってw(良い娘だねぇw)











前日に神戸入りすれば岐阜行きも楽になるじゃんw って。


その分、前日(神戸入り)はしんどいですが、KOBEっ子の所へ行けるなら苦にならないし。


ここでチャーンス!


お姉ちゃん(KOBEっ子)をダシに釣ってみた。











結果…











家族全員で岐阜オフ参戦ですw(ケロロ姫、KOBEっ子、嫁さん、ワタシ)










前日は仕事がおわってから夜の内に神戸入り…着くのは夜中かな。
201608262036480c7.jpeg

ただし、翌日は楽かなぁ〜、渋滞とか無ければ。
20160826203832679.jpeg
戻りも神戸中継するから 神戸 が 岐阜 より楽しみになったかも知んないわーw











カエルでは釣れなかったが お姉ちゃん で釣れたw って話です。 ( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。