平成28年9月2日
会社休みます お父さん
















べえすけ相変わらずなんで、休みですが迷惑電話掛けまくる(マテ)


休みは休みたいので小一時間程で諦めるw










嫁さんが イモムシ買いたい っていうので(え)
1
KOMERIパワーに行きました。

せっかくのお出かけ、ケロロ姫 はポケモンGOですが給電装置を忘れる。

ハイドラと一緒だからね。(結構消費する)









パワー出るとイカしたの居りましたw
2
ワタシはよく知りませんが ポケモンGO! はあちこちにポイントやジムやらとかがあって、そこに行くと何かできるらしい。(説明になっとらん)









で、ジムがあるパワーと同じ敷地内の Mバーガー でお茶。
3
大好きなクリームソーダを頼んでテーブルでひっくり返しあわや大惨事。

蓋があって良かったわ〜 (´Д` )











ケロロ姫はご機嫌にスマホイジイジw
20160902170343405.jpeg
こりゃ〜 Mバーガー の集客戦略なのでは? と思ふ。










史跡や神社や寺院がポイントだというので、お山に上ってみる。
1
眩しいので日除けを倒したらドラレコに干渉した(汗)

わっちゃ、取り付け場所を変えんといけんわいや。 ( ;´Д`)











夜は怖くて行けない 白峯寺w
2
テリトリー化できるかと思ったけど、久しぶりだったんで無理だった。

ここでもケロロ姫は何か知らんけど色々GETだぜ!w










そして山頂の リゾートホテルw(宣伝)
3










なんとココは ジム だった。
4
ポケモンGO!やっている人呼べるかな。

ところでジムってなんやねん。











すぐ近くの 車野営場 もポイントだったりするから活用できんかしら? と思ったり。














帰りしな、いつも素通りの 根香寺(ねごろじ)
20160902170630db6.jpeg
テリトリーなのに一度も訪れた事がありませんでした(マテ)

なので行って見るとこれがまたなんともまあ!











ゲゲゲの鬼太郎 に出てきそうな妖怪がお出迎えw
1











駐車場のGNP!を見て悦に浸る(ナルシスト)
2











さて、大わらじのある門をくぐり…
3












なんとも立派な石畳の通路に見た事ない変わった石垣。来てみたらそれなりに感動です。










しかも、ちょっと歩くごとに ポケモンGO! のポイントがたくさん。
4
しかし残念かな、本堂を目の前にしてケロロ姫の携帯電池切れ(ち〜ん)

また電池がある時に来ようと仕切り直す事にしましたが、ワタシにはよ〜分からん世界ですw











家に帰って、ドラレコの取り付け場所を変更。
201609021707555ac.jpeg
結果、このような場所になりました。









運転席から一切見えなくなってしまいましたが、元々小さすぎるモニターは見てないし、セパレート式のドラレコだと思えばどうって事ない。
20160902170822f5c.jpeg
今時のクルマだったらフロントガラス周りは広いので取り付けに苦慮しないのでしょうけどねぇ。
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!