
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年9月4日
お父さん orz











日曜日の休みってツマンナイ。









TVは面白んないし、人は多いし、頼んだ物も普通郵便だったら配達されないし。










妄想…っていうかワイド化でしたい事考えておく。









張り付けオバフェンなんで、結局は現在のフェンダーにタイヤが収まらないといけない。










ギリギリってどの位?といい加減な計測してみる。
20160904215205a4d.jpeg
リア、ツメまで8mm、ツラまで23mm。

下がると少し中にはいるから20mmいけるかなぁ、15mm位かなぁ? って思ったり。

ツメ折した方が確実かなぁとか、ヒートガン無しじゃ塗装割れるかなぁとか。











フロント、ツメまで 0mm(むしろマイナス)、ツラまで13mm。
201609042152079f2.jpeg
こちらはタイヤとフェンダーに指2本(4cm)隙間あるから20mmいけんじゃねぇの?って思ったり。











結局はやってみないと何も分からんのよねー。

いつか試そう。











この日、ずっと眠たくて昼寝ばかりしていたが台風が来るから買い物行きたいって嫁さん(台風来なくても行きますがw)










イオンのセルフレジで荷物入れてたら 10秒ごとに ”荷物を買い物かごに入れて” って催促する機械にイラつく。

もう少し待てよ…って思っていたら目の前に買い物詰める作業台でどっかのオッサンが、サービス用のロールナイロン袋をトイレットペーパーの如くゴトゴト取っていたからさらに腹が立った。

”どんだけ取るんねん、泥棒やん!” って言ってやったら 言い訳しだしたけど無視。

半分以上は自分自身に腹たっていたし。(つまりやつ当たり)










最近、モノどこに置いたかすぐ忘れるし、イラついたら止まんないし年かしら。

まだ、人生半分なのにこの先思いやられるわーって。 ( ;´Д`)
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
