平成28年9月15日
お父さん

















今年も代理で探します。
1











2本でええんだけど、安いのって何故か4本セット。
2
余る分にはまあエエかな(未確認)
















山頂で昼寝しててふと思い出す。
3












せっかく買った ヒーローのステッカー 貼らなきゃ(え)
4
ワタシが贔屓するご当地ヒーロー テウチオン です。

このステッカー6用、 テウチオン がFBで 在庫があるのに7が出るって嘆いておられたのでw

ご本人自ら 3Dプリンターでフィギュア作ってご自身で色付けしてるのもある。
201609131913103e7.jpeg
ヒーローもスポンサー付かないと中々大変である。
















さて、贔屓にしているとはいえ中々外装にアレを貼る勇気はないw
20160915215234c45.jpeg
で、ココに貼ろうかと。













脱脂するグッズ一式を忘れたので履いていたくつ下で汚れ取り(マテマテマテ〜イ!)
1












悪さん から貰ったステッカーの隣にペタリw
2
そう言えば、 悪さん も おざさん もこの数日でパルサー降りちゃったんだよね〜。

部品出ないクルマってツライわ〜。

大事にしなきゃって思う。












ボンネット裏一杯になるのはまだまだ先だね。
3
とりあえず、今度は大きいの欲しいわ。












下山時、何の写真撮ったか分からんけど綺麗だから残した1枚(意味ねー)
4












この日、15夜 だと。
201609152153367f6.jpeg
あんまり盛り上がらなかったんで気が付かなかった。

それより来週月曜日のオフ会の天気が心配。











今回、オフ会へ行くのに同乗者が多いからチョットしたグッズを買いに閉店直前の DCM へ。
1
時々脱落する ドラレコ 、今日もブラブラしてた(汗)

簡単に取れる仕様なんだけど、よくこうなるからイラつくわ。









そう思って接着剤を持参したのだけど…
2
コレは最後に悲惨になるヤツだと思ったw

蓋が固着しているからどうせ終わりだし、気をつけて途中を破いて使って 悲惨な結果だけは避けれた。

コレでドラレコも脱落しなくなったろうしね。













長時間、後部座席に座る 姫様達 の為に購入。
3
今日日、コレさえあれば勝手に快適なヒマを潰してくれまするからね。













家に帰ったら届いていたブツ、ハブ穴がデケエなw
2016091521550251e.jpeg
ツラ調査用に買ったんだけどこのままオフ会用から普段用になりそうな気がしてきたわw






さて、色々と準備詰めないと。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!