2016年9月16日
お父さん GNP!


















オフ会まで間がありません。
1
入手したスペーサーを取り付けてみます。












ツラの調査用に買った激安スペーサー。

コレでギリギリのツラを決めて本チャン用を買おうかと思っています。
2
ガタつきが無い様に基本通りに慎重に締めます。








ホイールの取り付でチョット考えモノ。
3
激安のせいなのか、ボルトがキツく手で回せない(汗)

取り敢えず規定トルク以上で締め付け、一旦緩めてから規定トルクで締め付け。












最初から規定トルクで締めるとちゃんと締めれない気がしましたもので… σ(^_^;)
4
キョーエイ のスペーサーはさすがにこのような事は無かった。w











取り付け完了〜。
20160916222239533.jpeg
最初より確実に出ましたが如何なモノかな。














ムムムム〜
1










んんんんん〜〜
2










ツラと言って良いでしょう。 (≧∇≦)
3













しかし、あと5mm、いや3mmいけんかなぁ?
4
この調査はまた後日に。













車内後部座席に 2ポートUSBを付けました。
201609162224484a0.jpeg
ケロロ姫 と KOBEっ子 用に。

コレで長い道のりでもヒマ潰せるでしょう。












翌日は夜に出発してしまうので、この日の内に給油を。
1
夏がおわったのに燃費が伸びないなぁ〜。

毒キノコ復活しようかしらん。













家に帰ったら 貢ぎ物 をチョイスする。









純正リップ。
2
ボロボロですが行き先決まってますw











まさかの レゾ もw
3
この2点は HENTAI の先駆け師匠へお渡しw











この前貰って余っている フィルター。
4











クローム袋ナット と ロックナット。
20160916222601a0e.jpeg
ロックナットはアダプター無いから使えませんが(マテ)














パルサーに使える(と思う)ステアリングボス。
1
前オーナー チャリさん から貰ったので多分w












スマホホルダー。
2
新品同様。

元は qi(チー) なんですが(無接点充電器)壊れたので中身の機器は無い。

普通のホルダーとしてもクオリティーは中々のモノですからね。












是等 貢ぎ物 として献上致します。(ジャガイモは違うw)
20160916222719d32.jpeg
明日は出発です。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!