
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年9月18日
お父さん 鉄人 神戸 KOBE

















KOBEっ子ん家に着いたら先ずしようと思った事。
1
包丁の手入れ。











切れなくなっていたので パッツパツにしておきました。
2
コレでまた使えるけん、指切りんさんなよ。











オフ会前夜は KOBEっ子宅に泊まったのですが…
3














当日、台風は…
4
予断を許しません。(汗)










オフ会会場は…
2016091822055982c.gif
何とも言えんなぁ〜。













朝8時、KOBEを発ちます。
1
同乗者に KOBEっ子が増えて家族全員で行きますよ〜。w











駐車料金、一晩300円。
2
安い、嬉しいw

時間と場所さえ合えば 神戸 でもこんなに安い。










マンション踊り場に ”ぐはぁ” ってw
3
ドオでもエエけど。












岐阜まで2時間で行けると読んでます。(後に甘過ぎと判明した)
4
さすが 神戸 、至る所にお巡りさんがいてコエ〜〜の。

左折したいのにオレンジライン入っちゃったから移動できません。(ルートから外れました、リルートします)










高速乗ればもう安心かろうと。
20160918221241cb4.jpeg
後にこれが甘いと思い知らされましたが σ(^_^;)











吹田でお腹が空いたw
1











朝ごはんなんで 餃子 って気分じゃ無いですw
2
駐車場には Bb の集まり、実に法外なのが目立つ…











国家権力がやって来ただけで散って行きましたw
3
オフ会はちゃんと考えてしましょうね〜。









主催者さま は現場でアイコンを出して目印に。
4
ぴーすけさま、早くからご苦労様でございます。











…ワタシの方はと言うと(爆)
2016091822142422a.jpeg
普通渋滞、事故渋滞でこの有様(汗)









でも焦って事故しちゃツマランしね〜。
1
安全に参りましょう。









その後も渋滞は時々起きてドンドン到着時刻が遅くなる。
2
はい、遅刻決定(すみません)













2時間遅れて到着。
3
…では無く現場直前(隣)の 川島PA。

後ろに見えるのは アクア・トト 岐阜 です。









KOBEっ子の要望でここで買えるお土産見ておこうと。
20160918221551faf.jpeg
アクア・トト側から行けると思ったけど自信無かったから確認。

結果、アクア・トト側から行けると分かったのでココでは何も買わずです。










さあ、オフ会会場入りしますわ。

大遅刻ですが σ(^_^;)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
