
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年9月18日
お父さん スター 主役














個性溢れるパルサーが大集結!
1














着いた時刻がお昼だったので、直ぐ有志を募り昼食へ。
2
徒歩で アクア・トト があるスペースへ。










激辛台湾混ぜソバ を。
3
辛い! でも 美味い! しかし辛い!

辛すぎて食べてて噴きそうだった(3回も)

なんとか堪えて完食w ε-(´∀`; )











食事中、雨足は強くなって豪雨に Σ(・□・;)
4
食べ終わると小雨になるから 誰の行いが良いんだろうねぇ?w










このの名物?メロンパン屋に。
20160919180548d1b.jpeg
嗜好を変えたのか、メロンパンの種類は激減して他のパンが増えてましたね。

かいざ〜さん、 プチおやじさん が爆買いでしたw













昼食終えて会場に戻る。
20160919181830f17.jpeg
みんなまだ駄弁ってますね。









よく見たら反対側に ノートNISMO も。
201609191821081fa.jpeg
元パルサー乗りでも来ていたのだろうか。














改めてパルサーを見ていたら ぴーすけさん が声をかけてイベントが始まった。
1









不要品の争奪戦。
23
希望者多数の場合にはじゃんけんを、引き取り手が無い場合は持ってきた人が持ち帰り〜。

















どんどん行き先が決まって行く中、タイヤを持ってきた プチおやじさん。


”誰か持ってって〜〜”


心の声が丸聞こえですよw












ワタシの戦利品w
3
この他に タイロットエンド 1本 と AIDC のスイッチ付き を入手。

ワタシが持ってきたブツは全部引き取られ、持ち帰りは無しですw

タイヤは…4人乗車しているから手を挙げずですがw


そして毎回の争奪戦のピーク、 Aloe屋さん が持ってきた カーボン製バインダー!w

希望者多数でじゃんけん大会。


一発目で負けてしまいました。

あ〜あ、残念w










このタイミングで アクア・トト から嫁さんとケロロ姉妹が帰ってきました。

グッドタイミングと言いますか、ケロロ姫の事を考えて撤収です。










みなさん、ありがとうございました。

お先に失礼しますw








みんなに声援贈られながら現場を後にしました。










現場を後にして嫁さんが ”あれ、全部パルサーだったん?” って。


そうだよって(サニーもいましたがw)言うと


”ふ〜ん、見た目随分違ってくるんだね、 プチおやじさんの カッコよかったねw”

って。



GNP!が嫉妬しますw


















帰路も復路と同様な渋滞に見舞われ…












帰りも行き同様に 神戸経由。
4
真っ直ぐ香川に帰ると日を跨いじまいますので。










この日は KOBEっ子近所の駐車場は残念。
20160919182328daf.jpeg










次に近い駐車場に停める事は出来ました。
201609191824518cc.jpeg
ちょっと前まではここが近場で最安だったからまあ問題無しですね。








アクア・トト で買ったお土産…
20160919182454e0a.jpeg
何で 下呂温泉?w











香川には翌日帰りますw
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
