
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年10月1日
2016100223042149f.jpg












家に帰って飯食ってたら目の前に紙切れが。

電話したん?って聞いたら しとらん と(ち〜ん)

多分、北九州からのブツなのにこの日は見れず、翌日配達で頼んだけどその日は山頂泊なのでやっぱり見れない。

慌てんでも無くなる訳でないから、まあエエんやけどねぇ。 (´・ω・`)












翌朝、早朝のお山通い。
1
根香寺付近で道路沿いに大量のキノコが見えて止まってみる(マテ)

松茸かな?(んな訳ない)










なんか、白くてヌベヌベして、粉噴いてるのが数十本。
2
食べ応えはありそうだが、こんな目立つ場所にあってイノシシ出るのに無事なキノコって、どう考えても…ねぇw












来年3月までに受けようと思っている構造変更。

言わばユーザ車検ってヤツですよね。

陸時で車検って不具合だった場合、調整や整備してOKにしてくれない気がする。

ただ単に追い返されて 直したらまたおいで ってなるんだと思う。

そう考えたら車高と光源の変更したGNP!は光軸が怪しいもんだ。

プリンスへ電話して頼んで予約。

ついでだから フェンダーパネルのネジ緩めて ってお願いしたら

”ウチじゃやらないから板金へ預ける” ってさ。

さすが完璧主義の D 、起こり得る不具合を予測してやってもみないとは。

まだ期間はあるからまあエエですけどw











それより、光軸みてもらう為 D に今度行くんだけど、多分今の状態の GNP!だと入り口で追い返される。

D へ行くには行儀良い格好でないと。
3
面倒だけど 調査用のワイトレ外す作業。









自分が大丈夫って言っても認めて貰えなきゃどうしようもない。
4
コレで入れなかった人の話は よー聞きますしw










ワイトレ取ってジャッキダウン。
201610022303336fc.jpg
見た目にも タイヤが去んだ。










フェンダーパネル交換しちゃったらそれこそ D へ入れない。
20161002230551ecd.jpg
今の内にしておくべき事って後何だろうね。









フェンダーパネルについては 取り敢えず工具入手して自分でしてみようかなっと。
20161002230553fb9.jpg
それでダメなら ラチェモン に頼んでみるか。

ネジさえ取れたらどうでもなるんですけどねぇ。 (´・ω・`)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
