
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年10月4日

オヤツターイムw
20161004220653297.jpg













スゲー強そうな名前w


黒い稲妻 で 暗黒物質 ですからねー
( °▽° )
お菓子に付ける名前じゃねーなぁw


最近話題のアルミテープの記事読んでました。












そんなこの日、 ケロロ姫は ゲオ でゲームソフト売って小遣いGET。
1
モノによっては意外な高値で結構なったりする。

財産としては確実に目減りしてるんだけどね。

で、その後 ここの奥に見えている プリンス へ予約してあるので向かう。










いつものように 尾根遺産 のお出迎えにご機嫌w

なのに、御御足にドアパンチ食らわす大失態(汗)
2
大丈夫でしたか?

スネだからスゲェ痛かったと思うわ。(ごめんなさい)










この日は 光軸調整 でやって来ました。

今度、持ち込み車検の予定なので予め調整してから行かないといけないので。






大した事頼んでないのに 白くて冷たいの頂きました。(一気飲みw)
3











今日はシルビアの窓開いてるわw
4










中を覗いて見ます。
20161004221424aa1.jpg
もはやインテリアですね。











座って待っていて下さい と言われてもじっとしてられない。(小学生かw)










ウロウロしていたら 心地よいサウンドと共にやって来たのは E-12改 (ノートNISMO's)
1
この前、友達が乗り換えたクルマw









反対側にも 別の友達が乗り換えたクルマもあったりするw (K-13改 マーチNISMO's)
2











E-12改 の友達情報によると リアフェンダーにツメが無い って…
3
確認してみて マヂカー!

ほんまに無い。

ツメが邪魔でしょうがないワタシにとっては羨ましい限りだー。

その内 ツメ折り しよう。










光軸調整だけなんで割とすぐ終了。


右はほどんど弄らず
4









左は少し下げて右へ向けたと言う。
201610042216528a5.jpg
コレで 光軸 に関しては完璧かなw

調整してくれたのが ワタシの職場の1年生のお兄さんだった。

お互い気が付いている筈でもお互い知らんぷりw

これに関してはどおでもエエしw
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
