
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年10月16日













次の車載するものを考えた。
20161016223145bd9.jpg
車載のパンダよりちょっとだけ大きいの。

ヘッドも回転するし楽だからね。

コレを載せて純正を降ろしますか。

車載工具にはホイール外す為の L字レンチ が入っているから必須かなって思っていましたが、よう考えたら L字レンチ は 21mm。

ホイールナットは 19mm。

持っていても意味がな〜。(無い)

車載工具は降ろして代わりに 十字レンチ を載せておこう。











横着だけは よー思いつくもので、注文は写真取って LINE送信。
20161016223147f6e.jpg
既読も分かるし、履歴も残るし。











夜はとっとと下山しないと病んでしまう。
201610162231436fa.jpg
50m先に イノシシ数頭 見えたのでホーン全開で威嚇。

かなり効果的です。









コーナリング時にトランクでガシャンがシャンって。
20161016223144014.jpg
ヤッパリ敷物かラゲッジネットが要るかね。

クラッチつなぐ時に ボキボキ 鳴るんでエンジンマウントも怪しいね。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
