平成28年10月20日
お父さん やる気無し ぐうたら グウタラ やる気なし















車載工具を降ろしたので十字レンチを積みました。
201610172216473d0.jpg
この状況では床置き出来ないのでリアシートとタワーバーの隙間に差し込みです。

やはり、滑り止めシート と ラゲッジネット は必要かな。










後、交通安全研修を受けましたが講師でお呼びしたお巡りさんが遅刻w
201610201545447b2.jpg
”急ぎたい時こそ安全運転!” って言ってる事は正しいけどやっぱりタダの言い訳ですわなw (^^;;

交通死亡事故がここ最近右肩上がりになっているそうで(汗)

『交通死亡事故多発全県警報』 を発令したそうです。











そうなんだ、香川県は以前から交通事故や交通マナーで良いイメージ無いもんなぁ。

香川県は 交通死亡事故発生件数 が現在ワースト2位だそうで… ( ̄▽ ̄;)











じゃぁ、 ワースト1位は… 徳島県! …って隣か〜い! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


で、ワースト2位は 香川県 (^^;; サッキ聞イタ


ワースト3位が 高知県!って… (激汗)











四国ばっかりやんかー! (´⊙ω⊙`)










ちなみに 愛媛県は 10位前後だそうで、四国全体的に交通事情は大変良く無いと言うことが言えるようですね。
( ̄▽ ̄;)










ワイド化終わって、次せにゃならん事あるけどどうも腰が重い。




簡単なのって思い 岐阜オフ でGETした ADIC のコントローラー付き。
201610201608592dd.jpg
ADICは持っているんですけどコントローラーは無かったんでね、コレが簡単ならすぐしてみようかと…














カプラーセットするだけならって思っていたのですが…
20161020160905ceb.jpg










本体配線に噛ませるの?
20161020160902dd5.jpg











じゃあ、配線ごと替えたらエエって思うかもですが、 CPUに繋ぐ配線なんで面倒そー!
20161020160904367.jpg
何かスイッチ付いて来たけど何処に付けるの〜?










あー、やる気が起きるまで放置じゃ。 (´-ω-`)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!