平成28年10月20日
真奈衣誕生日 お父さん ケロロ姫
















トランクに滑り止めシート、ラゲッジネットを敷きました。
1
このスタイルからスタートします。

これからはなるべく車載物を増やさないようにしないとね〜










この日、ETC再セットアップをしに AB へ。
2
ETCの利用サービスを受けたりしてますので情報更新は大事ですね、

別にやらなくても ETC は使えるようですけどそこはあえて。








セットアップ終了まで待っていると 車検のミニ検査ライン。
201610202303462a3.jpg
陸自にあったヤツに比べたら1/5以下だと思いますが機材は全て揃っているみたいだ。

面白いなーって思ったり。














この日の夜は 3日遅れで ケロロ姫 の誕生祝いを。
1
プレゼントはすでに購入しましたので、食事を。








デスロー …じゃないわ。
2









土日は50円アップ、高いの?って一瞬思う(バカだね〜)
3












トモダチ得意の 連合艦隊MB軍艦 …
4
なんと無いのデスね。

ちょっと楽しみにしていたのデスがw









最新鋭の注文システム。
20161020232105f3d.jpg
ワタシ、旧型の人間のせいなのか、タッチパネルがナッカナカ反応しないし、タッチパネルの位置が高いから首痛いしw













MBは無かったけど嫁さんのお気に入りになった…
2016102023224376b.jpg
ナンジャコリャ?

ホンマに寿司か?w











お会計で3000円程、誕生祝いの会食にしては安いわ。
2016102023224521b.jpg
まあ、数日前に買ったプレゼントが高いから(ゲーム機)丁度良かろう。











帰ろうと駐車場、隣に停まっていたのが デケーわw
20161020232245a4f.jpg
GNP!の 1.5倍はあるねー!

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!