
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

お父さん 大砲

この前 ケロロ姫 は17になった。

当たり前だが来年には18 になる。

18になったら免許取りに行かせようと思うし、ケロロ姫に収入は無いのでクルマも買い与える予定。

1年後に60〜100万の支出予定か? :(;゙゚'ω゚'):














休みなこの日、何故か山頂。


やってられないので、撮影するオッサンを撮影するオッサンw
1
終わった?

とっとと 🐮🐸 事にします。(←何と読むでしょうw)









せっかくの休みが自由になった時はもう夕暮れじゃん。(涙)
2











休みなら ワルサ(クルマ弄り)せんといけんし!(そんな事はない)
3
チョイハミタイになる 30mmスペーサーを着けます。(調査の為)










養生テープをフェンダー内側上部に貼って
4
これが破れなきゃOKだわ。









写真で見たらOKなツラなんだけどねー
5
実際目で見たらハミタイなんよね。

もう一度計測してみようかしら。











干渉しないかの調査だから遠慮せずのダウンヒル。









しかし、何時時も危険予測は忘れない。









動物が見えたら威嚇(ホーン)

前車がいたら車間距離はしっかりと。

コーナーではセンターは割らない。










相手がどう出るかは予測できないからねー、せめて自分はそれを防げる動きはしたいと思っています。










なんて思っていたら死角なコーナーからセンター割ってくる対向車が(汗)

ぶえ〜、怖かったわ。

ちなみに相手のドライバーは分かったので後日折檻じゃ! o(`ω´ )o










下山後、養生テープを確認してみたが大丈夫。
20161024195104b81.jpg
後、数日調査してみようと思う。

その後、ギリ法外なハミタイ解消にキャンバー付けるか、ワイトレを30mmから25mmにするかを考えようと思う。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
