
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年10月25日
お父さん ハロウィン


















この日も山頂へ上った。

肌寒いわ。
20161026050417f8c.jpg
お山の紅葉にはまだ早い、あと10日程かな。

落ち葉が舞い散るだけですが、結構人も来るようになってきました。

…で、隣の LAPIN が先日すれ違ったヤツ。











数日前にイノシシ轢いたっていうので確認。
2016102605041898a.jpg
アンダーバンパーが一部割れて外れ掛かっているがこの位なら大丈夫かろう。




その後、本人捕まえて先日のすれ違いは危なかったって言ったのだがよく分かっていないし。





ブラインドコーナーでセンターは割るな って 言ったらそれすら気付いてなかったので動画を見せておいた。
20161026050418564.png
よく言い聞かせておかないと、今度はイノシシではなく対向車とやっちまうわ。

情けは人の為ならず です。

今回、自分自身にも反省が。

あの時、コーナーのミラーで対向車来るのは分かっていたから、もっと減速すべきだったわ。

毎日お山に通っているから自分も注意せんとなぁ。











この日は下山したら 19時半 を回っていたが、何故か ストレート がまだ開いていたのでスペーサーを2種類買った。

明日色々試そう。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
