
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年11月4日
201611042146503da.jpg












嫁さんが買ってきた ホームボタン のシール。
20161104221628215.jpg
iPhone指紋認証対応。






実際には使えるけど、指紋認証し難くなったw
201611042216353ab.jpg
カッコ良くなったからまあエエかw












楽して速いクルマw
20161104214505c88.jpg
ハイドラ確認したらパルサーの方が速かった。

でも乗っててそうは感じんのよねー。

ボディーキズだらけ、車内汚れまくり、シート謎のシミw

決して販促ではないクルマのハズが、これなら乗ってもエエかな?って思えた。

その場合、足回りとシートの変更は必須だけど。

先日、プリンスから電話があったんでパルサーが直ったのかと思ったら、ハブボルトのスプライン部が砕けた時、ロングハブボルトも1本ダメにした模様。

どこで買えますか?って話だった。

なのでストレートに電話してロングハブボルトを1本追加。

お取り寄せなんでまだ数日掛かりそう。











ウチでは変わった決まりがあって、ケロロ姫 が一人でゲーセン(ラウンド1)へ行くなら小遣い出すっていう事。

なんて甘やかしな!って思われるかもですが、ウツで引き篭もり気味なケロロ姫にとっては外へ出るには餌が必要。

”ウマニンジン” はやって良いと熊野のDr.MIYAMOTOに言われていたし。











とは言っても一向に一人で行こうとしないケロロ姫でしたが、この日初めて一人で行ったらしい。

高松駅までは嫁さんが一緒だが(マテ)

…違うんだよなぁ〜 って思った。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
