平成28年11月10日
201611101411171ca.jpg





















休みなのに朝6時前に シバき起こされ サカナヤが ”ゲタがなぁ〜” と⤵︎

エエよ、のうても と言って電話切る。











昨夜は飲み過ぎた…気持ち悪いのでまた寝る。











10時近く、まだ気持ち悪いけど今度は ボス電 が(汗)











詳しくは言いませんが数日前から来られているワタシより10多い方がもう嫌だと。











嫌だっていうのは仕方ないですが、一応ボスに説明をしにお山へ行く。(ち〜ん)
1










ああ、面倒だよねー。

終始失礼な方だったけど実の所コッチが失礼だったって事無いかな?って心配したり。

最近、年上の方とウマが合わんなー。











帰ろうと思ったら キー が無い。









まさか?と思ったのですが そのまさか。









キー挿しっ放しでしたわー。
2
慌てたつもりは無いんですけどね。











山頂は紅葉シーズン到来。
3
一部で綺麗なの見れますが










だいたいはただの枯れ山かな(マテ)
4










最近増えてきた 黒い曲線
20161110144155818.jpg
道幅一杯に…まあ、下りでコレをやるとは相当ジョーズなんでしょうね。







3連続コーナー、コレをキメたら随分楽しいのでしょうけど。
1










最終コーナーのラインも完璧。
2
ただし、やはり道幅一杯使っているので…











黒い曲線はここで途絶え、代わりに砂が撒かれてます。
2016111014481501d.png
そういう事なんですね。


対向車は来るものと思わないといけませんよ。


公道でそういうのダメですからね。


センター割りは危険です。
3









これから約1ヵ月シーズンが続きますので お山 に来られる際は安全に。
4
下道も現在も 交通死亡事故多発警報 は出たままです。

白バイも多くいますし安全運転しましょうね。(いなくても)











下山後、お昼に バーガー 食べに行ったら見覚えあるのがあったw
20161110144947063.jpg
昔ウチにあったヤツだわ。

もう捨てたけどw

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!