
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

お父さん
平成28年11月30日

















休みは休もうと仕事の事は一切考えず。
1
そんなつもりでも電話1本で病んでしまいますが、メンタル回復にはワルサ(クルマ弄り)が一番。

ですがまだヤル気は起きず、取りあえず次に繋がるようにと 50mmのクチビル欲しい と言っておきました。

お返事待ちですw














お出掛けは 業務スーパー的な場所、家電量販店、うどん屋、GS に行きたいと。

条件満たす 坂出方面へ。










給油後燃費計測は 8.9km/L と満足はできないものの、お山の峠通勤で好きな乗り方してコレならまあヨシかと。



GSすぐ近くの 100円ショップ、友達に聞いた ”セリア” ではないが覗いてみる。
2










情報によく似たのあったんで購入してみる。
3
エレガントのリベンジなるか?











見比べて見て…ちょっとデカイかも?
4










取りあえず入った!…んじゃなくてやっぱりデカすぎw
5
そう上手くはいきませんわ。

それより前回より気になっていた事を確認してみたのですが…












サイドブレーキレバーポッチに取りあえず隙間が無いのよね〜w
1
これじゃあどんなにぴったりなヤツでも無理って事ですな。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
















お昼時なので 360日うどん を食べに。

今日も人気で一杯ですが、目の前の ベル が停める所ないからって適当に停めるから邪魔になってシャァ〜ない。
2
タダでさえデカイのに。

うどん屋なんて回転早いからチョット待てば何処か空くのにねぇ。

そう言えば 香川ケンミンはせっかちだと聞いたがそうなのか?w
※悪口ではありません。











うどん屋に入ると何にするかいつも悩みますが、この日は定食なる物にしてみました。
3
コレ、肉うどん頼むよりお得かも? ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大体、ここの肉うどんメニューは安いのよねー。

肉屋に良いルート持っとるんかもねーw

コレって結構大事でしょう。













パワーがあるショッピングセンター街へ。

そこに しまむら が在るんだけど嫁さんに ”しまむら見たいか?” って聞いて ”見たい” って言われたら建物見えた時点で ”見えたか?w” って言うのが HITOTSUYA家の慣わし(マテ)
4
毎回言ってますが毎回ウケてますw

その後はパワーで、家電量販店で、業務スーパーで諸用をすませて帰る…





お弄り日記はいつ再開されるのでしょうか?(知らんわw)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
