
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年12月10日
お父さん GNP!


















思うところがあり友達に会わねばと。

そう思って早数ヶ月、そして年の瀬も間近になってきてマヂカー(マテ)







イベント続きで落ちつかないので12月4週目くらいに会いませんかとLINEすると、ちょうど今宵、夜中の洗車にでかけると言われる。

今宵はスポット的に空いているよ、会いますか。














…という訳で急遽、夜中の洗車に ZENTSUUJI市 へGO。
1
寒っいです。 (´Д` )












急遽決めた事なので家に連絡せねばと ケロロ姫 に LINE。
2
最近 LINE を始めた ケロロ姫。

娘との LINE のやりとりは楽しい。 (;ω;)















久々に通る白峯ルート。
3
最近ドーリョーがイノシシに当てられて修理に60万逝ったとか。

イノシシ出てこないか心配ですが、ライト消すと街灯もなく漆黒な山中はお化けも怖いです(マテ)

なので絶対事故れません。(理由がおかしい)












この日は土曜日なので 瀬戸大橋 がライトアップしてますね。
4
坂出方面へ行く時の楽しみであります。












お山を下りてそのまま 讃岐浜街道 を行こうかと思っていましたが、ハイドラ見たらどうやら R11 が最適ルート。
201612110804584ed.png
ハイドラって便利だわー。












仕事終わってそのまま向かっているのでお腹が空いた。 (;ω;)
1
7/11 で小腹を満たし…













目的地に到着、 鼻うどんさん と久々ハイタッチ!w
2
すでに洗車して拭き取り中の 鼻うどんさん ”先に洗車してきますか?” と、そうしましょう。












今日は一番高いコースが半額なんだって!w ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
3
ドロドロのGNP!を磨きましょうね。












一番高い 800円 400円 なのでメニュー表示が妙な事になってる。
4
高い方から順に 400円 → 600円 →… (あと忘れたw)これじゃ2番目は絶対やらんわなw












洗車を終えて拭き取り作業。
20161211080611071.jpg
お互い 白ホイール なのでここは重点的にw











拭き取り終わったら トークタイム スタート。






お互いの近況報告やらクルマ談議に華が咲く。

たまに友達に会ったりして話しないと病んでしまいます。

話せる友達が近く?に居て良かったと思う。

長らくお借りしていた ハンドナッター と 高級グリス をお返し。

色々ありがとうございました。







とはいってもこの日はなんで寒っい…寒すぎです。(サムガリ)

暖かい時期になって 作業オフ とかしたいな。

また会うことを約束して多分年内最後なので



”良いお年を!w” と。




わっちゃぁ、もうそんな時期なんだわ。






なんかこちらから切り出しておきながら、寒さでこちらからそろそろ帰りますって申し訳無かったり。
20161211080730029.jpg
家に帰って飯食って風呂入ると零時を過ぎたから、まあ帰宅時間としては適正だったかな。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
