
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年1月12日
お父さん 夫婦



















クリアランスランプの左側は経年劣化で隙間素材(ゴム)が溶けてしまっていましたんで除去しました。











その代替えになりそうなの手持ちでありました。
1
多分、エーモンの緩衝材付き隙間テープだったかな?

耐候性については分かりませんが。 ( ̄▽ ̄;)












とりあえず、クリアランスランプ周りに貼ってみます。
2
粘着力が弱まっているのか、すぐペロ〜ンってなってしまいますがw












押さえ込むようにして組み込めばペロ〜ンとなりませんからw(マテ)
20170112132235194.jpg
今後、剥がれるようなら別の手考えるだけです。











実は翌日、結婚記念日ですw ( ^ω^ ) (23回目)











本当は当日に休みを入れていたのですが、諸事情により前倒ししました。










記念日と言っても洒落た事など何も出来ませんので、いつもこんな時は外食です。( ^ω^ ;;










正月3日に KOBEっ子 と来た居酒屋。
1
この前は駐車場に入る時、段差にエアロをヤられてしまいましたが、裏に安全な場所がある事が分かったので今回は安全に停めれましたw









入り口に入ると大きな待合室、その奥に…
2













ザクとは違うのだよ!ザクとは!
3
…じゃあ何なんだ?っていうのはさて置いといて(マテ)












この業界、この時期はどこも暇でお客も従業員も少なく入店に気付かれないw








2月に向けた飾り付け作業に集中していた従業員さんに何とか気付いてもらいw










食事会ですw
20170112215125e4b.jpg














好きな物好きなだけ頼んで…
1










いつもの記念撮影w
2
23年ありがとう、これからもよろしくだわ。 ( ^ω^ )












お客が少ないので撮影しやすいw
3











レトロ感な不思議な雰囲気。
20170112220104844.jpg
23thは何婚式でもありませんけどね。














家に帰ってFB見てたら最近写真から指紋認証してしまうんだって?(マヂか)











皆さん、顔隠している場合じゃないですぞ。











これからは指にモザイクしないと!(意外とマヂかも)
2017011222333599b.png
20170112223334d7b.png

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
