
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年1月21日
お父さん 白バイ隊員

















TVで 『薄肉ラーメン』 っていうのって聞いて美味しそう! って思ったら 建築の構造だった HITOTSUYA です。(マテ)















よ〜〜散らかっとる我が家をどうにかしたい! と押入れの採寸をして…
201701211540129de.jpg












街へ繰り出します。
201701211541221a9.jpg
最近、何処へ行くんも入り口の段差が気になってシャーナイ。

先日もDCMの緩いと思った段差にヤられたばかりである。

望んでした事なんでしょうがないけど、こんな車高で実家、行けんのかよ?って今更(マテ)













夢の町 へ行き、バック駐車。
20170121154218c69.jpg
3人乗車だとこんな低ッくい車輪止めにマフラーが擦る。

誰だ?重たいのは!…っていうのはさておき(オイ)











建物入って割と直ぐ、ケロロ姫が

”んファ!んファ!!”
って急に何にコーフンしたのか?と思ったら…












カエルのガチャを見つけたのだった(マテ)
1
”アマガエル改 って何かのパーツかいな。









マグネットかストラップが出てくるらしいが、マグネットの方GET。
2
お腹のマグネットが改良されているらしいわ(ケロロ姫談)












お昼は みん友さん のライバル店へ。
2017012115430065b.jpg
嫁さんもケロロ姫も紅千切りがキライだというので、回収。

汁が赤くなってしまったわ。( ̄▽ ̄;)















ゲーセンで無駄使いして…
動画
お値段以上の ニットリ で採寸に合わせて欲しいの大量に購入。
















電話代もバカにならん位高ッいので、三大キャリアから脱出を。
20170121154432232.jpg
コレで家族全員格安SIMです。

月にザックリ2万近く浮きますので結構デカイですw(個人差あります)














えっと(沢山)無駄遣いしたけん、余計なの買わんように真っ直ぐ帰る。w










近所に白バイがおったわ。
1













バックミラーでチラチラ見てる〜(汗)
2
この人等の観察力は半端ないです。

この後、どっか行ってしまいましたが、直後の交差点で張ってた(汗)


この交差点、デカイからウッカリ黄色で進入したら結局赤になるんよね。

切符切られかねない、ちゃんと止まって良かったって思う(当たり前だけど)















家に着いたら採寸したの下ろす。
3
こんなに大きなの、沢山でもちゃんと後方視野確保した状態でキッチリ3人乗車できるから、パルサーって意外と積載能力はデカイんよねえ。












明日あたり、また雪が降りそうな予報です。
20170121154722328.jpg
皆さん、ご用心のほど。( ^ω^ )

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
