
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年1月25日
20170125161233750.jpg


















ビンボーヒマジンなので、携帯SIMを格安化。

違約金やら事務手数料やら細かい所で結局、結構要ったりするんで家族全員を数ヶ月ごとに分けて乗り換えました。

今回で3台目なので最終なのですが、毎回毎回乗り換え時に手間取りトラブる。
20170125161725b2a.png
SIM入れ替え時の設定でいっつも上手く行かないのは今回も。











ケロロ姫のスマホと嫁さんのスマホは同機種なので見比べながらやったのにトータル6時間もかかった。(ヘッピリです)
201701251619483ee.jpg
望む格安SIMの代理店が近くに無いので、こーゆー時に大変困りますね(汗)










何とか無事乗り換えできましたが、毎回挫折直前まで追い込まれますわー。 (´;Д;`)











最近サブくてクルマのネタ作りしてません(マテ)

何か無いかな。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
