平成29年1月27日
201701272240291ac.jpg

















気になるクルマを調べていたらいつも旧車にたどり着いてしまう。









そんなこの日は免許取った頃乗っていた親のクルマを調べてみた。
20170127224127a59.png
古すぎるのか同グレードは無く、似たのを。

550cc、2気筒、バルカンエンジン。

予想外に高いと思った。











ついでに初めて所有したクルマも調べてみた。
20170127224201aac.png
当時、タダみたいなクルマだったが驚異的なお値段にビックリだわー。










さらに初めて新車で所有したのを調べてみたら、やはり同グレードは無く似たのをw
20170127224203e61.png
珍車って言われてますがw(さっきからミニカばっかりw)

古い割りに安う無い。

って言うか、ある程度以上古くなると骨董価格になるのかなぁ?










これは当時4000円で買ったクルマだったが…
20170127225447d31.png
スゴイね。

大事に持ってたら良かったと思うのは無理な話で、ここまで紹介したクルマはもれなく廃車にしてます。




はいしゃいやだな






その他、所有していたクルマで自慢だったのは安かったりするから中古価格って分からんわ。

パルサーもあと20年〜30年もすればいい価格になったりするのだろうかね?

GNP!は弄り倒しているから無理かぁー! ( ̄▽ ̄;)














飯食ってて、舌に感じる違和感。


コレってヤバくね? って この色の悪い犬歯。(汚い画、スミマセン)
2017012722440685b.jpg
実は乳歯なんですよ。

永久歯は歯茎に埋没していて出てこず…

舌に感じる違和感調べてみたら…











虫歯やった(爆)
20170127224404a09.png
って言うか隣も虫歯か? ( ̄▽ ̄;)

約1年前、奥歯をやってから結構気をつけていたのに。

マウスウオッシュ始めたし、電動歯ブラシ導入したし、1日2回磨くようにしたし…歯医者行きたくないから。











はいしゃいやだな (´;Д;`)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!