平成29年2月1日
2017020112555608d.jpg


















予約の日です。

朝10時半前に行きました。
1












はいしゃいやだな〜 ( ;∀;)
2
色々な相談して積極的な治療(期間が長いのや、さらにいじる必要があるヤツ)は要望せず、開いた穴を埋めて終わりにしてもらいました。

おかげで早いし、この日で終了です。











歯科助手さまからそ〜〜っと手渡された(ドキッ!)











一足早いバレンタインw


















え〜〜、マヂで?w やっぱりエエ事もあったかも。 \(//∇//)\










歯医者が配っているキシリトール入りチョコですがw(そうだろうね)
3
現実は甘くない…うん、チョコの味の話ね。

あんまり甘くないチョコで噛まずに溶かすように食べるよう言われましたので、レロレロしましたよ(マテ)










マウスウォッシュのヤツももうすぐ無くなるんで新しいのを。
4
もう再発させるもんですか、はいしゃいやですもん(定期的に行った方が良いんですよ)











帰り道に近所のストレートに…
20170201124235c08.jpg











手首に優しいのを買いました。
20170201124605626.jpg
ショックレスっていうから打撃面に優しいのだとばかり思っていましたけど、使う手首の方なんですね w












クルマに乗ろうとしてビックリ!!
201702011245583bf.jpg
ギリギリのエライ事してますわー! (1cm無い)

知らない所であと一歩でエアロ終わらせる所だったよー。 :(;゙゚'ω゚'):

フロント先端高の認識がまだまだ甘い、甘すぎますね。

気をつけよう。













家に帰って治療痕を確認。
20170201124601c5d.jpg








はあ〜、見事に埋めてるね。
20170201125129a48.jpg
しかし隣の黒いのは良かったんかなぁ?

また知らん間にってならないようにしないと… ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!