
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年2月7日
20170207203350502.png

















前の日は懇親会でした。
1
えっと(たくさん)呑みましたし、えっと食いました。










記憶はほとんどありませんけどw(マテ)
20170207204047ad0.jpg

























翌朝4時半に一旦めざめると ケロロ姫 がゲームしてた。

最近調子わるい…外出しないよね。

人には波があるからまた良くなると思うが、なかなかだわー。






このままではダメだと思い(ワシの事w)
1
う◯ん の力 を借りる。※:う◯こ ではありません。(マテ)










一緒にスカッとするのも飲んでおく。
2
これらが効いたのか、この3時間後にはスッキリ起きれたわ。













公休3連休初日のこの日、ケロロ姫の病院予約の日。
3
いつもの指定駐車場ではなく、クレメント前に停めた。

無料にならないのに何でか?っていうと…











指定駐車場入口を見た瞬間、 ”ダメだわ” と思ったから。
4
ここの段差、低い所でも8cmあるから場所やタイミングによっては、入場した途端エアロ終わっちゃう可能性が否めんわ。

いろいろ不便だけど望んでした事だから仕方ないw

サマーになったら車高が1cm上がるから再チャレンジは出来るかも?










ホスピタルでドクターが言われるには まあ様子見て見ましょう的な。

ケロロ姫は軽い自傷行為で腕を掻きむしったり、頭髪を抜いたりしていたが、これはストレス解消には他人を傷付けない高等な手段だって。

自分も傷付けない方法を考えようね ってそれが今月の課題です。











お昼はクレメント前の 徳島ラーメン。
201702072042508df.jpg
ニンニクラーメンは食べた後、家族に不評だから仕方なく控えた。 (T ^ T)

”カタ”をチョイスしたが、アルファー化してない麺はヤッパ好みじゃないね。

せっかく美味いのだし、次からは”普通”にしようw















次の要件で市役所の地下駐へ。
1


迷うといけんから場所の撮影も忘れず。
2
ここの駐車場券は料金に応じてポイントになるんだけど、市役所利用で無料だからゼロポイント(意味ないしw)

まあ、タダなんだから文句は言うまい。

出入りは起伏が激しくので注意が必要ですが利用可能でしたw











家に帰ってずっと忘れていた ”タヌ公アタック” のツメ跡。
3
エアロ保護ゴムがペローんしたまま走ってしましたからね。









接着剤つけてジャッキで押さえます。
4










背の低〜いパンダジャッキですが、最下部でも入らない。
2017020720482465c.jpg
ほんの若干、エアロ持ち上げてジャッキを挿入しました。

接着剤とジャッキは度々必要ですね。









今夜は簡単に中華を。
2017020720511580d.jpg
昨夜あれだけ呑んで、朝方はもう酒は要らないって思ったのに夜になったら呑めるから不思議だわw
(*⁰▿⁰*)
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
