平成29年2月8日

公休3連休2日目。
2


















だいぶ前から一度行って見たかった ひろめ市場w
※ ”高知県高知市で有名な観光市場”











最近、塞ぎ気味な ケロロ姫 にちょっと遠くへ出掛けようと起こす。

家に篭っていては気分転換にならんしね。








割と素直に行くと言うのでクルマの準備。
1
昨夜ゴムを押さえて貼り付けたジャッキを外して…









バッテリーのチェック…出力落ちてきてるなぁ。

もう4年使っているし。
2











嫁さん、ケロロ姫を乗せてGO。
3
誘うとまだ素直に応じるから良い方かしら。












久々の高速。
4










休憩も早め早めに。
20170208203655337.jpg








10億のチケット売っていたので買っておく。
1
コレで将来安泰だわw(言うだけタダ)












トイレにあった注意勧告。
2
出遭いたくないわー。









幸いにも変なのには出遭わずw
3











赤ランプのクラウンは居りましたけどねーw
4














2時間ちょっとの予定通りです。
20170208203851c2b.png












駐車場入口はGoogleのストリートビューで大丈夫そうなのを確認しておりましたので。
1










駐車場の階段降りて行くと…
2
ここが入口のようです。










さあ、いざ行かんw
201702082043138eb.jpg

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!