
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年2月8日
2017020822474659e.jpg

















家を出て2時間、高知市のひろめ市場に着きました。
201702082043138eb.jpg
駐車場の階段降りた所にあるこのドアの向こうが市場へ通づるようですので、いざw










ドアを開けると…











いきなりですか?w
1
そこはもう ひろめ市場 でしたよw











TVで見た事ある賑やかな ひろめ市場w
201702082240515c4.jpg











まさかの 『骨付き鶏』w
20170208224053a54.jpg
高知メインですが、結構四国のくくりでやってるみたいですねw










腹は空いたが、とりあえずグルっと見て回る。
2017020822405316c.jpg










どれも美味そうなので困るわー。 (・∀・)
20170208224053913.jpg











どうせなら高知らしいの食べたいよね。 (´ω`)
20170208224308a91.jpg













芋ケンピのタワー発見!
2017020822430880b.jpg
写真撮りやすいように店員さんが配慮してくれましたw

帰りに買ってねー!って言われましたが…買ってない(マテ)














珍しい 人魚の大漁旗!
20170208224309b3f.jpg










嫁さんの好きそうなヤツ。
20170208224312f22.jpg













藁焼きで超有名なのとか。
20170208224313a21.jpg








高知弁?意味が分かりませんw
1













広場内を3周回って注文して、どこに座っても良いテーブルに付いて待つ…
2











クリソツな親娘www
3













やっぱり高知と言えば カツオタタキだよねーw
20170208224600562.jpg
アラの吸い物着き。








アナゴの稚魚 ”どろめ”
201702082246045b0.jpg
クセもなく美味しかったw














ウツボの唐揚げ、その他テキトーに。
2017020822474547c.jpg
そんなに食べてないけど意外とお腹はいっぱい。

お酒も多いのでバスとかで来るともっと楽しいかもね〜 (*⁰▿⁰*)











ケロロ姫が終始気になっていたのは…
2017020822474659e.jpg
ミラーボール。

広場内に結構ありました。

一体何個あるんだ?って言うくらいw

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
