
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年2月10日
20170213095002250.png
今回も無駄にベラベラしゃべります(マテ)

















突然ですが、古いの長く使っていましたし、経年劣化等不具合もあり、新しいのを迎える事にしました。
20170213094212bcd.jpg
次も中古でもいいかな〜って思いつつ、新しいのも見てみようと店舗へ出向く。












PCの話ですがw
20170213094454c6e.jpg
大型有名家電量販店では高いかなと専門店へ。









最近のってカッコエエのね!
20170213094445b8f.png
すごく欲しかったですが、安うもないし、そこまでのスペックは必要ないし。

でも新しい事も知った。

HDDに代わるSSD?SBC?…忘れた(爆)

そういうのも欲しかったのですが、また今度って事にして…













帰り道に別のよく知る家電量販店へ行くと 新品だけど2年落ち で割安なの即決してしまいましたわw









展示品なのでリカバリの時間と現在持っているPCのデータバックアップに急遽大慌て。
2017021309452122c.jpg
このPC、中古で買って6年位使ったかな。

VESTA を 7 にしてあったのが数年前勝手自動に 10 になったっけ。

10 になっても何も便利で無かったけどw

買った当初からキーボードの一部が取れるトラブルに対応する事三回、最初は キーボードを新品にしました って言っていたのに、話込んでみたら古いキーボードを修理していた事が判明したり。

いや別に古いの修理でも良いんですよ。

ただ、新しいのに替えたって最初 言っていたんがかなり気に入らない。

そんなんもあってなんかPC中古には戸惑いがあります。










キーボード3箇所取れて、2箇所機能しない最近重たいPCとはオサラバですw








リカバリが済んだ新品(?なのかw)を受け取り帰り道。











ビビりました。(汗)
当然止まるつもりだったのでしょうけど、驚くよねぇ。 Σ(ω |||)

思わず反射的に反応してしまいましたが。













持ち帰ったPCにバックアップしたのをインストールして使えるように。
20170213094533ed8.jpg
住所録が上手くいかず消えてしまった…まあええか(マテ)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
