平成29年2月18日
2017021906241600e.jpg

















うどん県で一人で過ごすこの日。

晩御飯は冷凍ピザと決め込んでいた所、友達から一緒に晩御飯食べませんかとウレシイお誘いw









さぬき浜街道 を西へ走ります。
1










先に目的地へ到着。
2
友達の みん友、鼻うどんさん と合流です。

誘ってくれてありがとうございます。 ( ^ω^ )










待ち合わせ場所は 超有名なうどん屋さん。
3
来たのは初めてw













せっかくなので看板メニューを注文。
4
ピンぼけになってしまっていた(爆)

で、味の方はモッチリした麺に旨味の効いたダシ、大きい天ぷらがまた大変美味しい。

夜までやってるうどん屋は珍しい。











オーダーストップとなり店を出る。
1
うどん屋は食べ終わったらいつまでも居らず、席を立つのが習わし(ホンマか?w)












暖かい所でコーヒーシバこうと、ツタヤでスタバなお店に。
2










WiFiがあるので皆さん PC持ち込んでいたり、勉強するJKとか、まあオシャレな所だわー。
3
そんな場所に 50 のオッさん二人で駄弁ってました(マテ)










色々話して色んな情報も得て、あっという間に時間は過ぎて…
4
日付けが変わりそうなので帰る事に。

鼻うどんさん、ありがとうございました。

また今度、作業オフでもしましょうね。










で、また借りてしまったナッター。
20170219063324948.jpg
使うかどうかも分かりませんが(マテ)










その日の内に帰宅。
20170219063503708.png
明日からまた仕事だわー。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!