
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年3月2日
201703030043346e8.jpg



















数日前の事、みん友の 鼻うどんさん がヘッドライトLEDを導入したとの事。
20170303005313667.jpg
白色に眩いLED。

精度も良くなった上、安価になって、コレは良いなと確信したらしい。

ショップはどんだけ自信あるんやろねw

そんなやり取りしていたら

”2セットあるからおひとつどうですか?”
ですって?















(*⁰▿⁰*) マジですかー?!












その日は酔っ払っていたので、約束を後日にしました。











…で約束の日w
1
早くに下山出来るかなと思っていたら、春めいたせいなのか急に忙しく遅くなった(汗)











ヘッドライトを点けると目の前に… おわ!w
2
最近、こういう事が よーある w

先日は Iンプレッサ だったし、その前は Lクサス のスポーツだったし。

皆さん一応 GNP! を気にしてくれているって事で宜しいでしょうか?(あ)











下山ルート、久ッ々の 白峯ルート。
3
オバケとイノシシに注意です(マテ)












久々すぎるCP。
4
当然奪還ならず…

まあ、仕方ないです。














約束の時間に遅れているのに給油して洗車して(まあ、仕方ないか?)
20170303004438494.jpg











小腹が空いたのでクリームパン買って(早よぅ行け)
1















カネが無いからと高速も使わず…(大した金額じゃない)
2













訳わからん所で道に迷ぅて(マテ)
3










家の目の前でも迷ってしまう(汗)
4
方向音痴にも程があります。( ̄▽ ̄;)











30分遅れでやっと到着。
20170303004719002.jpg
鼻うどんさん、遅れてスミマセーン。













早速先日インストールしたのを見せてもらう。
1
立ち上がり鋭い真っ白な光です。













作業を開始。
2
バルブ交換だけのような簡単な作業も見られていると思うとキンチョーw

ヘッピリですw











インストールする LEDヘッドバルブ。
3











鼻うどんさん から色々と説明を受ける。
4















結局手伝ってもらっての 左目インストール。
20170303005031581.jpg
イエローのハロゲンとホワイトのLEDが対象的です。















気になるカットライン…
1 カットライン















出てる、出てるw
2 カットライン
若干バラついて見えますが、コレは元々ですからw

カットライン見るの、どっかの壁に照射しないとイケンかね〜? って思っていただけに、鼻うどんさん ナイスすぎますわー。
(*⁰▿⁰*)










その後、右目もインストールして ヘッドのLED化 は無事終了。










しばらく使ってみてとの事で部品代は後払いに。











鼻うどんさん 、どんだけイイ人なんですか?w













作業後、翌朝出荷するお花に囲まれて淹れたてコーヒーを戴きました。
3
至れり尽くせりですよ。

ありがとうございます。











帰り道は純白な灯りに導かれながら帰る事が出来ました。
4
インプレは後日、お山 でする事としますw










走行地図。
20170303005202109.png










頂いたお花。(スイトピー)
201703030043346e8.jpg
売り物にならないモノだから…ってこんなに綺麗なのに。

職人の世界はどこも厳しいですね。

でも、翌日は嫁さんの誕生日なので丁度良かったです。 ( ^ω^ )

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
