
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年3月15日
お父さん













3日前、大腿部裏がヒリヒリ…



皮膚の一部が過敏になって冷たいの当たるとか、衣類の接触が辛い。




こんなのは今までの経験上、風邪の兆候なので風邪薬飲んでおいたが 翌日 も治らず。



しかもヒリヒリする範囲が広がって大腿部裏から ふくらはぎ 、足の裏までと。


さらに陰部までヒリヒリ範囲に入ってしまったから、排尿時に ちん◯ が痛い(マテ)












ヘンなビョーキになったんじゃ無かろうな? ( ̄ω ̄;)











いや、身に覚えないからなる筈もないし、どうせなるなら既成事実が欲しいわ。 (コラ)












ヒリヒリするからアルコールは良くないかな? と思いつつも休日前の晩酌w
1
先日買ったアルコールチェッカー、もしもの為 持っておいても良かろうと。


お値段が安いので500円ちょっとから高いのは10,000円越えまであり、ドレが良いのかさっぱり分からん。


なのでとりあえず 安ッいのを購入(800円)










開封してみたら取説が全て英文でさっぱり。











翻訳アプリで解読してみたがやっぱりよく分からんわー(マテ)
20170315134314bf9.png
なんとなく 3〜5秒間息吹きかけるという事と、複数回検知させる必要があるのは分かった気がする。











早速、ビール飲んで数十分後に試してみた。
2
一回目検知で ”0” って出たからそんな訳無かろうと、二回目やったら アラームが ピーピー鳴た。

確かにあまり精度は良くなさそうだ。

おまじない程度に持っておくか…












その晩、ヒリヒリが前立腺?にまで来たのか、 頻尿→排尿困難→殆ど出ず を繰り返し5回も夜に起きた。










熱は出ないし、もはや風邪ではないし、ヤバイのだったらイカンと掛かりつけの内科医へ行ったら 整形外科 を勧められる。











問診して、身体測定して、尿検査して、その他の検査もして…
3
健康診断以外でこんなの初めて着たよ。









人生初の MRI
4
身体を サジタル面、コロナル面、トランスアキシャル面の撮影をする最新のスグレモノ。

予想より大きな機械でワタシには 次元転移装置 に見えるわ。(アニメ見過ぎ)

検査音が意外に大きく耳栓していたが、検査時間が20分と長かったので寝てしまってた。











診察結果としたら 脊椎に変成がみられそれが原因で神経を痺れさせているのだろうと。











採血して注射して薬もらった。











次の診察までコルセット着けて生活で後は経過観察になるみたいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
