
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年3月19日
201703192034242f7.jpg

















不定休なワタシ。


何となく休みを入れたらなんと連休ど真ん中だったりする(マテ)


他意はありませんですよー。

















6ヵ月点検を終えたらそんな日(連休)だから家族の ”連れて行け”オーラ が半端ない(汗)
1















何処へ向かえば良い?って聞いたら










”高いビルがある所” …って(爆)











高松中心には高いのあちこちに在るわー! ( ̄Д ̄)ノ









よく聞いたらシンボルタワーだったので、サンポートの地下駐へ。
2











ドアロックしようとリモコンスイッチ押すがロックせず…
3
そういえば プリンス でサービスマンさんがリモコン使わずダイレクトに鍵穴に挿してたな。

なんでリモコン使わんのかと思ったが、そーゆー事? ( ̄▽ ̄;)










仕方なし、ダイレクトに鍵穴にキー挿してドアロック。
4
初めての駐車場や普段停めない場所に停める時は目印を写メしておく。

こうしておかないと帰りに迷う事が多くなってきたし。 (;´д`)













地上に出ると何やらテント村的な感じのがw
20170319203628bcc.jpg














嫁さんが行きたいって言ってた月に数回やっているという マルシェinサンポート。
1
テントには食べ物やら手作り小物やら色々出品されていた。












結構遠い県外から来られている人もいるみたい。
2










とりあえずお腹が空いたので、うどん焼き専門店の焼うどんを。
3
うどん焼き? 焼うどん? どっちなん?













かまたま焼うどん のこだわり…
4
卵、ちりめん、豚肉、鰹節…











うどんはどうした? w















細かい事は気にせず食べよ、主役の話だけどねw
2017031920385026f.jpg
焼うどん…普通なら 焼きそばソース味 か しょう油味 だと思っていたが、これは 出汁の効いたうどん味 だったのに驚いた。

ホンマに美味かったです! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もう少し食べたかったけど、どこも行列がヒドくてもう並ぶ気になりませんでしたがw











マルシェで買い物すると多分1000円で1回クジ引きできるのね。
1
飴ちゃん1個の大当たりでした。(それはハズレと言うw)









飲み物とトイレの所用で目の前のビルに入ったら面白そうなのやってた。
2











たくさん並んだ模型。
3
一見の価値ありそうw













入り口でアンケートのシールをペタっとなw
4
ワタシ、 50 で 80 が大好きですw ・:*+.\(( °ω° ))/.:+














スゴく良く出来ている。
20170319204851823.jpg
どうやら個人製作を集めたみたいだった。

博物館に来た気分ですw












流行りの有名なのやら…
1











懐かしいのやら並んでいて、じっくり見ていて見飽きません。
2
ただ、残念なのは…















パルサー(セリエ)が無あー (;ω;)












仮にあったとしても 『 iR 』だろうなぁー。














多くの作品の中、 どストライク だったのがコレ!
3
なんと言う精巧な創りなのでしょう。

4ナンバーだから ダイハツ ミラ ですね。

同時期に 5ナンバー の クオーレ とかあったなぁ。

アレ、助手席のドアミラーが車内にノブが付いていて、車内からミラー角度の調整できたんだよね。

正に 『80』 のクルマ、もはや見る事無いなぁ〜。












思わぬ収穫に満足w
4
ここはもう用済みですw(え)











次は ケロロ姫が行きたいと言う場所…ラウンドワン。
20170319205130192.jpg











なんてウルサイ、こんな所 昼も夜も分からん。
2017031920524353e.jpg
こんな大音響の中で椅子に座って居眠りしてました(ま)

嫁さんがあんな所でよく寝れるねーって言うけど、アレだけウルサイと逆に情報として耳に入って来ないから、変な意味 静寂 と変わらんですよ。

ラウンドワンも ケロロ姫 が一人で家から行くならご褒美に小遣い出すんだけどな。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
