
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年3月20日
お父さん














昼過ぎ、TVで見たのを食べてみようとお出掛けかます。
1












浜街道を使わず、夢街道を突き抜け 綾川町まで。
2














道の駅、滝宮。
3
国道から近いのに何故か取れていないCP。

ここにお目当のブツがあります。














連休最終日、休みの人はやはり多いようでいっぱいの駐車場。
4
誰かが出たなら躊躇する事なく停めないと直ぐ取られてしまいますのよ。













うどん会館でもある道の駅w
2017032017392912a.jpg












食べに来たの初めて。
1
お目当のブツがノボリで出てました。(ネタバレ)















決して広くなない建物の中で迷う、やっと見つけたお目当のアイス。
2












TVの影響はやはり大きいのか、この日すでに売り切れとな。(シクシク)
3











幸いにも さぬきうどんアイス はあと2種類もある。
4
純こってり と 超こってりw

どちらも ”チャレンジャー向き” だというから困ったもんだ。w
( ̄▽ ̄;)












ケロロ姫チョイス 純こってり(チャレンジャー向け)
1
いりこ と かつお の風味がアップされた うどんアイス。












ワタシのチョイス、超こってり(チャレンジャー向けw)
2017032017472824b.jpg
純こってり に いりこ自体 が入っているらしい。












立ち食いもなんなので、ベンチで食べようか。
2













嫁さんのチョイス、あんもち雑煮アイス。
3
いろんなのあるねーw











一番アイスと合いそう。
4
…って思ったのに、一番チャレンジャーな味だったという事実。 (≧∀≦)














超こってり、この粒々がいりこか?
20170320174846ac7.jpg
うどんも出て来たが、フツーに美味いわw











ケロロ姫の純こってりもうどんが出現w
1
全然フツーに美味いと。

じゃぁ、さっぱり味だったら サッパリじゃないのかね?w(笑う所)












目の前の池には鯉のぼり。
2












ちょっと気が早いようだけど、これ見てたらもう春なんだなぁって実感してきますね。
3











食べ終えてもう一度売店に行くとまた変わった?の見つけた。
201703201749570cb.jpg
元祖魚肉ソーセージw

魚肉ソーセージは発祥が愛媛なんだって。

でも愛媛は発祥の魚肉ソーセージを何でここで売ってんだろう?(買ったけどw)











その後帰り道、エンジン不調が露わになって プリンス へ駆け込む事になりました。(3つ前の記事)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
