平成29年3月25日
20170326100210875.jpg

















山頂にて1ヵ月戦線離脱していた仲間が戻って来たw

1人居るのと居ないのとでは違うわー。

迷惑掛けたと、本人の苦手な甘いの買って来てくれました。

実は同じ状況と思われるワタシ。

早くに行った方が良いよ って言われましたが…















クルマの不調は直らないが不動でもない。

また踏み込むと吹くから、アクセルを踏み込むか抜くかが多いお山通いは不調を知らなきゃ快適w

下山中、脱兎さんが飛び出して来る…轢いたかな?(汗)

夜のドライブは 狸にしろ、兎にしろ、蛙でさえも目の前に飛び出して来る。

なんでかな、なんでかな、なんでかなぁ?って思っていましたが、最近狸の行動見ててある仮説を立てました。


多分暗い夜にクルマが近づいて来て、逃げようと思った時、視界の効きにくい真っ暗な路肩より、視界の効く照らされた路面へ逃げるのではなかろうかと。


あくまで仮説ですけどね。










下山して国道に出ると巡航速度でまた不具合。

やっぱりね。

一度出だすとアイドリングでも分かる程になった。
















その晩、友達とLINEしててどうせなら交換前提でバラしてみたらって。
LINE
あ、なるほどね。

でもスケジュール的に代車予約日がすぐ、紙ガスケット必須だけど手配するとスケジュール白紙にしないといけん。

もっと早くに思い付けば良かったけど、しまったなぁ。


スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!