平成29年3月26日
お父さん


















特に何するでない休日。



ぐうたらに過ごすと朝に何してたかも覚えとらん(マテ)



昨夜友達と LINE で話した AACバルブ の洗浄も紙ガスケット無しでは完成があり得ないし、明日には D に代車が用意される。



スケジュール変更するには既に相手方(D)に迷惑掛けてしまう。




もうこのまま(スケジュール通り)でエエやと。













夕方になってやっと家から出、買い物の後 D に寄る。










数年前に壊れて応急処置した場所のパーツ。




買っても安っい、実は応急処置後直ぐ買ったのですが取り付けずにいたら無くしてたのを再注文。











明日には代車が用意されるって事は、前日の夕方には代車があるって事だよね。












目論見通りw
20170326164915a02.jpg













D に行くと代車があり、そのまま GNP! を預けました。
20170326164914d52.jpg
とりあえず、来月4日まで。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!