
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年3月27日
お父さん















先日プリンスへ GNP! を預けて連絡待ち中…
2017032721282296a.jpg
このクルマ、よく見たら代車らしくないよねぇw

数ヶ所に ”nismoステッカー” が貼ってあるし、ペダルカバー装着で、バックミラーも社外の大きいの装着してあり、タバコの灰が散乱しているというw

…コレって誰か個人のクルマじゃないの? ( ^ω^;

もしくは下取り車かもねー、まあ気にしてないんでどおでもエエんですけど(だったら話題にすな)












昼間には連絡ないようなので戻りますが…戻る途中、桜が咲いてました。
20170327213918a62.jpg
いよいよお山もシーズンか。

これから約20日間忙しくなるんだろうね。








同時に最近、こんな花も咲いていました。
201703272139192a4.jpg
ヒサカキ です。







毎年、春になると香って来る独特の…ワタシは個人的に ”粉末醤油の香り” と言ってましたがw
( ̄Д ̄)ノ モット他ノ言イ方ハ無カッタノカヨ?










この木の花の香りだったんですね、知りませんでした。
20170327213921d72.jpg
ヒサカキ…榊に非ず (サカキにあらず)

でも普通にサカキとして使っている所もあるみたいですよw











20時過ぎにプリンスからの着信に気付いて電話しましたが、担当者は帰った後。

何のお知らせだったんでしょうねぇ〜w ( ̄ー ̄)











下山中、夜の雨で霧…











見通し悪いかなぁって思ったら代車に思わぬ機能を発見!

コーナリングランプです。











通常
20170327215411c71.jpg



ランプオン
20170327215403c4a.jpg







ステアを切った方向へ点灯する機能。

コーナーの多いお山では大変重宝します。

パルサーにも欲しい機能だなぁ。









こんな写真撮って遊んでいたら、まさかの後続車(汗)


お山では後続車なんて滅多に無いから油断したわー(マテ)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
