平成29年4月4日
お父さん GNP!



















iPhoneに装着していた無接点充電がダメになったみたいです。
1
こういうのって寿命短いんかな。











なので予備のレシーバーに換装。
2
以前クレーム言ったらタダでくれたヤツですが、そんなんだからクオリティーが良く無いみたい。

これも長持ちしそうにないわー。

次買う時はもうちょっとだけ良さげなの買おう。



















待ちに待ちましたw
3
今から GNP! を迎えに行きます。

直ったかどうかは怪しいものですが… ( ̄▽ ̄;)











開店直後の プリンス へ。
4
朝礼ちう〜〜w











ワタシに気付いたらしく、メカニックさんだけ抜け出して?
20170404093635a7d.jpg
GNP! の状態を説明してくれました。











O2センサー…交換前は暖気が完了すると全く作動せず、テスター?の計測結果は NG判定。
1
交換後は普通に作動するようになりましたw

O2センサー提供してくださった かいざ〜さん 、ありがとうございました。

取り外した O2センサー は処分します。












エアフロメーター…中古品に一応交換してみたのですが
20170404093708a0c.jpg
交換前は電圧が全然で交換後は良くなったと。

メカニックさん、上手く説明出来ないらしく何がどう良くなったかは分かりませんでしたが、良くなったなら良かったと思う。w

取り外したブツもエアフロセンサー交換すれば使えると思うので、物は取って置きます。










ついでにとブレーキランプスイッチのストッパーが壊れていたのでお願い。
P1140965.jpg
今までプラネジで代用していました。










ラバーストッパー 465845P010
IMG_6501.jpg
部品代は400円ちょっとですが、工賃が部品代の6倍!

…しまったなぁ、部品だけもらって自分ですれば良かった。

頼んだ以上仕方ないです。











AACバルブも交換しますが、納期がまだなので後日に。










しばらく様子見ですが多分、これで多分調子は良くなったと思いますね。
(*⁰▿⁰*)
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!