平成29年4月4日
20170404164759752.jpg


















GNP! を プリンス から引き取って今日は偶然にも娘の病院予約の日。
2017040416492749b.jpg
高松中心にあるホスピタルへ。











ホスピタル指定の駐車場。

冬仕様の時は車高が低かったので入るのを躊躇ったけど、サマーにして 1cm上がった のでチャレンジ。
201704041649290b5.jpg
無事入れましたが、車高故、立体には入れず狭い所に押し込まれる…

慎重に下がっていましたらクルマが進まないと思ったら柱に当たっていたわ(汗)

オーバーフェンダーのラッピングにシワが寄ってしまった。 Σ(・□・;)

お金払っても普通に停めれる普通の駐車場が良いと思った…


…こんな苦労するのはヘンな改造するからだ。(自業自得)











病院ではドクターと話しをし、また来月ねー と。

進展無しですが仕方ないか。











先日、桜の開花宣言をした 高松市。
20170404164759752.jpg
道路沿いには銘柄を知らない桜が咲いていました。

わざとらしい花ですが綺麗なピンクで華やかですw











お昼なので 夢の街 へ向かう。
1
クルマの調子、 エアフロ と O2センサー の交換、どっちも中古品ですが調子は良くなった。

気持ち良い加速に酔いしれます。



ただ、全快はしていないようで時々やはりアクセル一定開度で引っ掛かる感が出る。

かなり良くなっているから知らなきゃ分からないかも知れないレベルだけど。


後日、AACバルブも交換するからそれ待ちだな。

結局は当初疑った 3ヶ所全部悪かったって訳ですわ。


AACも換えたら次はケーブルも換えよう…











夢の街 で安くて美味しいチューカ を食べて…
2
中をウロウロとウインドショッピング。











次はケロロ姫が ラウンド1 へ行きたいと言うので連れていくが、当初の考えは ケロロ姫 の社会へ露出する目的で、ゲーセンだろうと、どこだろうと、行きたい所があったら一人で行っておいで、そうしたら交通費、諸経費、遊興費、お小遣いを出すよ って。


現場まで連れて行っているので違うんだよなぁ〜〜って思うが、普段外へ出ない子なのでまあ良いか。









ワタシは眠いのでクルマで待つ事に(マテ)










その時、サンシェードのなんか知らん注意書きが経年劣化でボロボロと頭に降ってくるから
3











マスキングテープを貼って
4











剥がすと…
20170404165657217.jpg











取れたw
1
キレイにって訳には参りませんが、砕けたのがボロボロ降ってくるよりはマシがと。












助手席側、一見大丈夫そうだけど経年は運転席側と同じだし
2












ちょっと試しに一本入れてみる。
3














剥いでみたらヤッパリか〜〜 ( ̄▽ ̄;)
4











こちらも降ってくる前に、全部剥いでしまいました。
20170404165806918.jpg
気が付けばもう 19歳 になっていた GNP!

色々終わって来てますので、気が付いた場所からメンテしないとね〜
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!