平成29年4月5日
20170405204426f9f.jpg


















iPhoneに貼り付けていた qi(チー)、無接点充電レシーバですが、充電し難い…って言うか、一番肝心の車載の qi で充電出来ない。


iPhoneを無接点充電にした一番の理由である車載がダメな以上、ダメです。

さすがはクレームでタダでもらったブツだわ。








iPad につけていたのと交換してみようかと。
1
コレはちゃんとお金払ったブツw













換装!
2












相性を心配しましたが、無事充電出来ます。
3
もちろん、無接点なのでロスがありますが。










なんで車載に無接点充電をこだわるかと言うと…











ハイドラ! の為(マテ)
4
利用者の皆さんはご存知の通り、短時間なら大丈夫でも ちょっと長時間になると 大電力と発熱防止のクーリングが必須の ハイドラ!

どうしても エアコン吹き出し口前に設置したかったし、乗り降り毎に給電ケーブル抜き差しするのも面倒な上、抜き差し繰り返す事で壊れるのを防ぎたいし。



…そんな事ブツブツ言うワタシが一番面倒くさいのですけどねー(マテ)















そんなこの日、整形外科に。
20170405204555b6d.jpg
この日で終わりにしようと思っていたのに、前日から腰痛再発で治療続行。

メニューにリハビリが追加されてしまいましたが、リハビリってすげぇ。

ものすごく楽になりました。












今年は桜が遅い…もう少し忙しい日が続きそうなので頑張らねば。
201704052046497bf.jpg
ネバ!ネバ!!ネバ!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!